top of page

嬉しいですね


ベトナムの技能実習生を受け入れ開始して、1年半がすぎました。

当初心配していた問題は全く発生せず、逆に、大人しく真面目で、

日本人でさえ最近はできないことが多い、挨拶・気遣いが自然に

出来る。素晴らしいですね。

これからも、ベトナムの技能実習生を沢山受入ていきたいですね。

今日も、今週末で講習が終わるので、先生方に挨拶をしたいと

貴重な休憩時間に、みんなで果物・お茶・お菓子など沢山の

手土産とともに、事務所へあいさつに来ました。

なかなか慣れない日本語を駆使して、サンライズでの1ヶ月の勉強がとても

楽しかったと、私たちを忘れないでください。という挨拶には感動しました。

こんなに沢山戴いてしまいました

みんな!!有難うございます!!

こんなに沢山の、感謝の気持ちを、先生方も、貰ってばかりではいられない!!

いつもは、形に残らない果物などをプレゼントしておりましたが、今回は初の試み!

忘れないで下さいと言う言葉を、実習生から頂いたのだから、先生方も忘れられない様

形の残るものを、ということで財布をプレゼントすることにしました。

みんな気に入って大事にくれると嬉しいな~

いっぱい勉強して、一生懸命技術を身に付けて、

そしてついでに・・・

いっぱいお金も稼いでね~(*^v^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page