top of page

情報交換会


7/14(木) 郡山市 南東北卸センターにて開催

福島県外国人実習生受入組合連絡協議会主催

平成28年度第1回情報交換会に

事務局より2名が参加しました。

1、協議会加入の他組合様より近況情報をいただきました。

2、全国中小企業団体中央会様より新しい外国人技能実習生制度への対応に関する

 講習を受けてきました。

協議会の皆様、中央会の皆様 大変お世話になりました。

大変貴重な情報をいただき、大変勉強になりました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page